人気のバストアップ動画9つで効果的に胸を大きくしよう!

バストアップ

バストアップしたいという願いは、ダイエットと共に多くの女性の永遠のテーマでもありますよね。「小さなバストがコンプレックスになってしまっている」「バストの形が崩れてきた気がする」「年齢を重ねるにつれてバストが垂れてきてしまった」など、バストの悩みは女性について回るものです。

しかし、だからこそそのための対策方法や対策グッズなどが沢山登場しているのも事実です。女性の多くはバストアップマッサージやバストアップエクササイズなど、何かしらの方法でのバストアップは実際にやったことがあるという人が多いのではないでしょうか。やってみて効果を実感している人も中にはいるかもしれませんが、多くの人が効果を実感出来なかったり、実感する前にやめてしまったりしているようです。確かに続けていてもなかなか効果が実感できないとやり続けるモチベーションもなくなってしまいますよね。

そこで利用したいのがバストアップ動画です。Youtubeには様々な動画が投稿されていますが、実は話題のバストアップ動画も数多く投稿されているということはご存知でしたか?この記事ではそんなバストアップ動画の中でも効果があったと特に人気の高い9つの動画をご紹介させていただきたいと思います。ただ一人でバストアップを行うよりも動画を見て行う方が飽きずに続けることが出来るので、今まで何度もバストアップ方法に挑戦しても続かなかたっという人にもおすすめですよ。

人気のバストアップ動画9つ

それではさっそくYoutubeで人気のバストアップ動画についてご紹介させていただきたいと思います。今までバストアップ動画を見たことが無いという人も、見たことはあるものの実際に活用したことがないという人も、人気のバストアップ動画を是非チェックしてみて、自分に合ったバストアップを行ってみてくださいね。

人気のバストアップ動画その1「さくまみおSakumaMio/美ch」

数あるYoutubeのバストアップ動画の中でも最も人気なのがこのさくまみおSakumaMio/美chさんの動画です。バストアップするだけでなく、二の腕や背中などに流れてしまったお肉を胸に戻すことが出来るため、背中や二の腕をスッキリさせることが出来るため、ただバストアップすることが出来るだけでなく、美しいプロポーションになれると人気の動画となっています。

また、説明がわかりやすいので実際に実践しやすいということや、実際に動画の中でやってみせてくれているため疑問点なども解消される、自分で取り入れやすい、その上お金もかからないと多くの女性から評判になっているようです。

人気のバストアップ動画その2「ゆりいちちゃんねる」

ゆりいちちゃんねるはAカップからDカップになる秘密のバストアップマッサージが公開されていると話題の動画です。マッサージの方法も詳しく掲載されており、リンパの話などバストアップをしたいと考えている女性が知りたい情報が掲載されています。

実際に1ヶ月ほど行った女性の声によれば、簡単に出来るにも関わらず使っているブラジャーがきつくなるほどの効果が実感できたんだとか。ブラジャーがきつくなったらワンサイズ大きなブラジャーに変えて、理想となるサイズまでバストアップを行っていきましょう。

人気のバストアップ動画その3「えっちゃんねる/悦子」

えっちゃんねる/悦子は「えっちゃん」が公開しているYoutube動画で、15歳から25歳までの10年間でなんとBカップからEカップにまでなった話についての動画です。バストアップは遺伝や成長期も大切で、10代の人は将来大きなバストを手に入れるためにもこの動画を見てバストアップのための筋トレやマッサージを行なうといいかもしれません。筋肉をバストに帰

人気のバストアップ動画その4「beautifulbust8」

beautifulbust8で公開されているこの動画は「大澤美樹のバストアップラボ、一週間のメニュー概要!マッサージ・エクササイズ・リンパ節ケア」などバストアップのための一週間メニューが紹介されている動画となっています。

自分で一週間メニューを決めるのは大変ですが、動画で教えてくれるのでそれに合わせて行えばいいだけなので楽ですよ。

人気のバストアップ動画その5「ひなちゃんねる」

ひなちゃんねるの動画ではたった1分間の簡単マッサージとトレーニングを行い、実際に一週間程度でどの程度バストアップするのかということを検証する内容の動画となっています。

ひなちゃんねるでは他にも120%効くマッサージ方法やバストアップのための筋トレなどについてもご紹介していますので筋トレも合わせて行ないたいという人はぜひチェックしてみてください。

人気のバストアップ動画その6「sasakiasahi」

sasakiasahiでは1年使い込んだブラジャーが復活⁉︎/プロ直伝!”ながら”でできるバストマッサージ法【育乳】という動画を後悔し取り、プロが教えるバストアップマッサージを知ることが出来ます。

バストアップマッサージについてはインターネットの動画で様々な情報を得ることが出来ますが、この動画ではバストのプロがしっかりと細かなコツを伝授しつつ、やり方を教えてくれます。その他、美しいバストの維持には欠かすことが出来ないブラジャーについての情報なども紹介されているので、今までのバストケアを見直したいと考えている人は是非一度チェックしてみるのがおすすめですよ。

人気のバストアップ動画その7「MuscleWatching」

MuscleWatchingでは【1日10分】即効バストアップ!垂れない胸の人気ベスト10エクササイズ!という動画が公開されており、これはバストアップに効果的なエクササイズが紹介されています。バストアップはマッサージなども重要ですが、エクササイズを取り入れることでより効果的にバストアップすることが出来ます。また、バストの形を美しくしたい、バストが垂れないようにしたいという方にとっても効果的です。

エクササイズなので筋肉も引き締まり、バストアップ効果だけでなく美しいプロポーションに導いてくれますよ。

人気のバストアップ動画その8「てんちむ」

AカップからDカップにまでなったというてんちむの秘伝のマッサージ方法が紹介されている動画となっています。覚えやすく、簡単に出来るため人気です。

人気のバストアップ動画その9「Reiko McNish Sato」

Reiko McNish Satoではこれで腹筋割れます / how i got my absという動画を公開しています。バストアップのためにはある程度太る必要がありますが、このエクササイズでお腹を引き締めましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?バストアップ動画を見ながらバストアップを毎日続けてみて、理想の胸を手に入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました