胸を揉まれるとバストアップするって嘘?知っておきたい5つの真実

バストアップ

大きくて張りのあるバストは全ての女子の憧れであり夢です。胸が小さいというのがコンプレックスの方は、今まで色々とバストアップに効果があるとされているものを試した事があるという方も多いでしょう。

  1. バストアップに効果があるとされている食べ物
  2. バストアップに効果があるとされている筋トレ
  3. バストアップに効果があるとされているサプリ

一般的なもので言えば筋トレや食べ物の改善、胸が大きくなるサプリを常に飲んでいるという方も多いと思います。

バストアップに効果があるとされるものは色々とありますが、その中で良く「胸は彼に揉まれると大きくなる」なんて噂、聞いた事ありませんか?またはセックスをするとバストアップに大きな効果を発揮する、なんて噂も良く聞きます。

揉むだけで大きくなるは厳密に言えば嘘

「彼氏に胸を揉まれるだけでバストアップになる」と言うのは厳密に言えば嘘です。しかしこれはあながち全くの嘘であると断言する事はできません。セックス中に彼が女性の胸を揉む時は表面だけをフニャフニャと触る場合が多く、ガッツリとリンパを意識して揉むという事はありませんよね?

そのような方法で揉まれてもあまり効果はないという意味で、彼氏に胸を揉まれるだけでバストアップに効果があるというのは厳密に言えば嘘になるという訳です。しかし胸を揉む事でバストアップするのは事実です。要するに、揉み方次第という事になります。

胸を大きくする揉み方

 

厳密に言えば彼氏に胸を揉まれているだけでは胸を大きくする事はできませんが、胸を揉む事自体はバストアップに全く効果がない訳ではありません。大きくする揉み方のコツはリンパを流すことを意識するという事です。

バストの周囲には沢山のリンパが流れており、それは全てとても詰まりやすくバストに栄養がいなくなり胸を大きくする栄養を妨げる悪影響になっている場合が非常に多いと言われています。胸を直接揉む事で腕周りのリンパなどをほぐして上げる事でバストアップに大きな効果をもたらしてくれるという訳です。

リンパを流すように胸を揉む事で大胸筋やバストを形成している部分の血流が改善され、バストアップになります。つまりリンパの流れを意識しながら彼氏が胸を揉んでくれれば、彼氏が胸を揉む事で胸は大きくなるという訳です。

しかし通常のセックス中に彼が胸のリンパを意識しながら胸を揉むなんて事はまずありませんよね?という訳で彼氏に胸を揉まれるだけでバストアップに効果を発揮するというのは嘘と断言できるという訳です。

ただ闇雲に胸を揉むだけではいけません。しっかりと血流やリンパの流れを良くするような胸を大きくする揉み方を実践する事が重要です。ポイントを抑えてケアする事が胸を大きくする揉み方の最も大切な部分であると言えるでしょう。

意識すべき3つの部分

上記でバストアップに効果的な胸の揉み方はリンパの流れを意識する事であると紹介してきましたが、それではリンパの流れを意識しながら揉む時に注意して意識する部分はどこにあるのかを説明していきましょう。意識すべき部位は大きく分けて3つ。

  1. 鎖骨
  2. バストラインの横
  3. 脇下から腕

この3つの部位を集中的に胸を揉む事でリンパの流れや血流を改善してくれます。バストアップに効果的な方法で胸を揉んで欲しいという方はこの3つの部位を意識してみましょう。

鎖骨の中心から指でつまむようにして外にかけてギュっと揉む事で、鎖骨あたりに溜まってしまっているリンパの流れを大きく改善する事が可能です。脇の下のちょうどバストの真横にあたる部分を揉む事でもリンパの流れを改善する事が出来ます。これはブラのラインが目印になりますので簡単に見つける事が出来ます。

最も重要な部位は脇の下から腕にかけてのライン。脇の下から腕にかけてもよく揉み解すことでリンパを外に流すようなイメージで行うのが良いでしょう。リンパの流れと共に腕や脇下に定着してしまった余分な脂肪をバストに集める事が出来ると言う効果も発揮してくれると思います。

幸福感で大きくなる可能性も

 

ただし彼に胸を揉まれる事で100%全くバストアップに効果がないと言われるとそれは断言する事が出来ません。バストアップに大切なのは女性ホルモンであり、大好きなパートナーとのセックスで胸を揉まれる事で大きな幸福感を得る事が出来れば、多くの女性ホルモンが分泌されますので、それによってバストアップに必要な成分を多く排出してくれるという事は十分に考えられます。

大事なのは好きな人に揉まれるという事。全く好きでもなく、心も通わない義務のようなセックスでは、例え彼氏であっても胸を揉まれて幸福感を得る事は出来ませんのでバストアップ効果は期待できないでしょう。大切なのは幸福感を感じて女性ホルモンをどれだけ分泌出来るかという事です。

乳腺が発達して胸を大きくする為に必要なものは女性ホルモンです。大好きな彼とのセックス中は多くの女性ホルモンが分泌しますので、肌や髪がツヤツヤになっていくなんていう話もあります。性的快感で満足感を得て、神経伝達物質が多く分泌して脳に刺激を与える、ドーパミンで脳が満たされることで女性ホルモンが多く分泌され、結果的にバストアップになるという訳です。

オナニーで大きくなる事も

上記で紹介したように彼とのセックスや彼に胸を揉まれる事で胸が大きくなるというのは、脳内が幸福感に満たされて女性ホルモンが分泌しているというのが大きな要因の一つになります。という事は極端な話ですが、セックスじゃなくてオナニーでも幸福感を脳内で満たす事が出来て女性ホルモンが分泌すれば、一人で行うオナニーでもバストアップに効果を発揮するという訳です。

実際に、長年付き合っている彼とのマンネリセックスや、淡々とこなす作業のようなセックスで幸福感を頭の中で得る事が出来ない場合は女性ホルモンが分泌されませんからバストアップに大きな効果を期待する事はできません。心身ともに満たされる事がバストアップに大きな効果をもたらしてくれるものですから、妄想オナニーでも大きなバストアップ効果を期待できるという訳です。

オナニーでバストアップを狙いたいと考えている方にオススメなのは乳首です。胸全体よりも乳首の方が敏感な神経が多く通っていますので、オナニー中に乳首に刺激を与えるだけでバストアップ効果は絶大です。乳首や乳首周りを意識しながら刺激を与え続けるようにするのが効果を発揮しやすいのでオススメです。女性ホルモンが増えてバストの成長を実感出来るようになるかと思います。

グラビアアイドルが胸を1万回揉み続けた結果…

出典元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4537439

2019年1月1日に放送された『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』というテレビ東京の番組で、おっぱいをひたすら1万回揉み続けたらどうなるのかという検証番組が放送されました。

胸は揉むと大きくなるという、正にこの記事で紹介した有名な都市伝説が事実なのかを検証する為に、グラビアアイドルの安田七奈さんが「おっぱい揉み」をひたすら1万回繰り返すというもの。

元々のバストは81センチのDカップで、無理に揉むのは非常に危険であると言う事で育乳カウンセラーに揉み方の指導を受けた状態でスタート。下乳揉み、おっぱい回し、おっぱいエックスなどの3パターンで自分の胸をひたすら1万回揉み続けるというものです。

驚くべき事に1万回揉む前から効果を発揮するようになります。

  • 2000回到達時⇒肩凝りが解消される
  • 5000回到達時⇒撮影会で共演したグラビアアイドルから「大きくなっている気がする」と指摘される
  • 6000回到達時⇒元々つけていたブラジャーから溢れてくるようになった

このように1万回到達前からみるみるうちに効果を発揮するようになり、12日間で1万回を達成した時には…

  • トップ⇒1センチアップの82センチ
  • アンダー⇒73.5センチからマイナス5センチの68.5センチ
  • カップ数⇒DカップからFカップへの2カップアップ

このようにして、胸は揉み続ける事で大きくなるという事が番組内で実証された形になります。当然上記でも紹介しましたが、胸はただ揉むだけでは大きくなりません。この番組でも色々な揉み方のアドバイスをプロの人から教えてもらって実践していますので、ただ闇雲に揉むのではなく、きちんとした方法で正しい方法でもみ続ける事が非常に大切であると言う事が分かると思います。

という訳で彼氏が揉めば大きくなるは厳密に言えば嘘という事になります。しかし揉み方をきちんとマスターして大きくなる揉み方で揉み続ければ確実に大きくなるという訳です。

まとめ

彼氏に胸を揉まれると大きくなる、彼氏が出来ると胸は大きくなる、セックスをすると肌つやが綺麗になり胸も大きくなる。良く聞く都市伝説で全くの嘘だと思っていた方も多いかもしれませんが、厳密に言えば嘘になりますが、あながち間違っていないのがこの都市伝説の真実です。という訳で嘘か本当かと聞かれれば「やり方次第では本当にもなるし嘘にもなる」という答えになるかと思います。

理解して頂きたいのは…

  • バストアップに効果的な揉み方であれば彼氏に揉まれて胸は大きくなる
  • 胸を大きくするのは女性ホルモンなので幸福感を得られるセックスであれば多くのホルモンが分泌して大きくなる
  • 幸福感を得られるのであれば女性ホルモンをオナニーで増やせる場合もある
  • 鎖骨、バストライン横、腕周りなどのリンパが滞る部分を意識して揉むと大きくなる
  • 実際に1万回胸を揉んでバストアップした検証番組がある

この記事をまとめるとこんな感じになります。バストアップに興味がある方は是非実践してみて下さい。もしも長く付き合っているパートナーがいるという方は、彼にバストアップに効果的な揉み方を指導してみるのも良いかもしれません。

リンパを意識した胸揉みは男性の方でも出来ますので、彼と一緒にバストアップ運動をしてみるのも良いかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました